toggle
2020-09-24

【9月24日】今日のほいくえん

こんにちは😊皆様台風情報に耳を傾け安全にお過ごし下さい🌀

今日はアネラ保育園の様子を載せます📸 

Yさん☆今お手伝いが大好きな時期❗️テーブル拭きをしてくれています😊それなに❓と色々な事に興味もあって絵本で先生に教えてもらっています🍁

Kさん☆ 緑色が好きなKさん‼︎ クレヨンも緑を手にとったので西瓜🍉を描いたらぬってくれました🖍 新しいタオルを買ってもらって嬉しそうでした👏

Mさん☆一つずつ入れられるかな❓と見ていたらちゃんと色に合わせてポンポンを入れていました😵びっくり‼️…と思ったら色々と入れて楽しんでいました〜😄

Hくん☆あおむし🐛の手遊びがお気に入り♡先生の顔をみながらやってくれてかわいい😍 朝のフラッシュカードで言えたときの表情⬇️😄 僕、得意なんです✌️

Aさん☆知育遊び、いろんなことが出来るようになりました😋真剣な良いお顔を見せてくれました♡ 何でも一生懸命💪😊

Sくん☆ 腕力があります💪アスレチックは上までのぼれちゃうんです😆 Sくんにぎゅー♡大好き😘と朝からおはようのハグでした🐶

Rくん☆ 歩くのが楽しい時期🦶トコトコとどこまでも…😊 スポンジの積み上げにも挑戦して楽しみました♡

Hくん☆ 少しずつ園に慣れてきました❗️つかまり立ちができます😊泣かずに過ごせる時間が増えてきました♡

今日も子どもたちは元気に過ごしました😄💕

今日のお給食です🍴 美味しくいただきました🍛

ではまた明日😊👋

アネラ保育園🐻熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です