toggle
2020-10-06

【10月6日】今日のほいくえん

こんにちは😊

段々と秋が深まり、朝晩も冷え込むようになってきました🍁

咳、鼻水症状の見られるお友達も増えてきました。

子どもたちが気持ちよく過ごせるよう、衣服の調節をしたり、室温の管理などにも気を配っていきたいと思っています❗️

朝の会での絵本の読み聞かせしているところです!

キレイな立腰の姿勢をして、真剣に話を聞く子どもたち♡

毎日の習慣が身についてきていて、嬉しく思います😍

そら組のKさん⭐エンジェル保育園で運動遊び!良い笑顔です!

お散歩にも行きました❗️

バッタやカマキリを見つけたり、帰ってからお庭でも遊んだり😆

季節の風を肌で感じて、キラキラな表情を沢山見せてくれました✨

今日も笑顔をいっぱいありがとう😊

今日の給食🍴

パライソアネラ保育園🍀元呑亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です