toggle
2020-11-07

【11月7日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は暖かい1日でした☀子ども達も朝から早くお外に出たくて楽しみにしていました(*^-^*)

お散歩で、そでごし公園に行ってきました✨

お散歩に行く準備❕
自分で頑張って靴下を履く練習をしています😊

綺麗な青空✨しゅっぱーつ(*^-^*)

公園に着く途中、カマキリさんを発見👀

H君が捕まえて、みんなに見せてくれたよ✨

そでごし公園に到着(*^-^*)

公園に着き、お友達や先生とたくさん遊びました(^_-)-☆

先生がシャボン玉を吹くと取ろうとするHくん😊
とても可愛かったです💕
自分で滑り台の階段を登ろうとするR君✨
頑張って登れた時の笑顔が素敵でした(*^-^*)
『先生~😊』と上から滑る前に呼ぶAちゃん✨
『先生、自分でブランコ乗れるよ~✨』と
見せてくれたYちゃん😊
ちょっと前までは怖くてブランコを乗らなかったⅯちゃん✨
今では、1人で乗れるように…(*^-^*)
上手にシャボン玉が吹けるHくん✨
小さな手でこぼさないように液が入っている容器を握っています💕
Hちゃんもとっても上手✨
『先生、いっぱいだよ😊きれ~い💖』と(*^-^*)

🍴今日の給食🍴

たくさん歩いて、食べてスヤスヤ夢の中(˘ω˘)💤

月曜日、みんなが元気に登園するのを待ってます💕
たくさん笑おうね😊

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です