toggle
2020-11-10

【11月10日】今日のほいくえん

こんにちは☀️

今日も子どもたちの元気な声が、保育園に響いています♪

朝のおやつの時間☕︎

毎日絵カードを見ながら、どうやって出汁はできるのかな❓と話しています。

きちんとお話を聞いている後ろ姿、素敵です❤️

おやつの後は、朝の会✏️

立腰も、お返事も上手です♪

小麦粉粘土をしました❗️

「冷たいね〜😊」「ペタペタするよ〜」

経験を繰り返す毎に、様々な反応が返ってきて、気づきがあったり成長が感じられます👀

こねこねしたり、丸めてみたり、器に集めてみたり。

最終的には、おままごとに遊びが発展してました✨

粘土の感触を沢山味わうことができました😄

先日入園したkちゃんは、午前睡。安心して夢の中😍

お外でも遊びました😄

おひさま組さんはテラスで☀️

ポカポカ気持ちよかったです❤️

そら組さんとひかり組さんは、お散歩に🚶‍♀️

田んぼで虫をみつけたり枯葉の上を歩いたり、秋をいっぱい感じてきました❗️

風も吹いていたけど、お外、気持ちいいね😊

今日のお給食🍴

パライソアネラ保育園🍀元呑 亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です