toggle
2020-11-25

【11月25日】今日のほいくえん

久々の雨☔️ 一気に寒く感じられましたね… 冬が近づいてきています❄️

今日はアネラ保育園の様子です📸

⭐️知育遊び ひかり組⭐️洗濯バサミを使って遊びました。指先を使って開くのは力が必要です❗️個人差がまだある時期のようです。先生と一緒にやってみましたよ❤️

⭐️そら組 スプーン移し⭐️ スプーンの使い方をおはじきをすくいながら練習です🥄 まずはすくうことができるように… 食事でもいかされていきます🐟

⭐️おひさま組⭐️ 絵本の時間やスキンシップをとってゆったりと遊んでいました🌺外を眺めて雨止まないかな〜って見ているんですかね😄

みんなでボール遊び🏀

エプロンシアターの時間⏰みんな好きなお話♡うんとこしょどっこいしょ〜‼️

今日のお給食です🍲 おいしくいただきました🤗

今日も楽しく過ごせましたね🍁ではまた明日元気に会いましょう😊👋

🐻アネラ保育園 熊谷綾子

テラスに出てなにやら3人で…🤣🤣笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です