toggle
2020-12-09

【12月9日】今日のほいくえん

こんにちは😃

遊びながら、今月の歌の「あわてんぼうのサンタクロース」を口ずさむ

かわいい声が聞こえてきます♪

歌詞を楽しみながら覚えているな〜と、微笑ましく思いました。

みんなの大好きなおやつの時間🍭

コップを両手で持って、まずはお出汁から☕︎

今日の朝のおやつは、ビスケットでした🍪

小さな手を使って、コップを持ったり口に運ぶ姿って本当可愛いですよね💕

おひさま組さんは、積み木で遊びました😄

積み重ねられるかな❓倒れちゃった〜❗️何度も繰り返し楽しみました。

ひかり組さんは、クリスマスのお製作をしました🎄

キラキラキレイなシールをペタペタ✨

何ができるのか、楽しみです❤️

そら組さんは、エンジェルのお友だちと一緒に過ごしました‼️

指追いで絵本を読んで、知育遊びで箸を使って器からお皿へ🥢

集中して取り組む姿が、成長を感じます😍

お散歩にも出かけました🚶‍♂️

かけっこしたり、松ぼっくりを見つけたり、体もいっぱい動かしました。

今日も沢山の笑顔をありがとう😍

今日のお給食🍴

全部食べました😄

パライソアネラ保育園🍀元呑亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です