toggle
2020-12-24

【12月24日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日も綺麗な青空が広がっていましたね☀

さて、クリスマス・イヴの今日、各園でクリスマス会がありましたよ🎄

エンジェル保育園では、則江先生によるパネルシアター「10人のサンタ」の出し物がありました。子どもたちも一緒に歌いながら楽しく見ていました♬

その後、みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いましたよ!歌い終わると、どこからかシャンシャンシャン…と鈴の音が聞こえてきました。今年もサンタさんの登場です✨✨✨

子ども達の為にプレゼントを持って来てくれました!一人ずつ、サンタさんからプレゼントをもらいましたよ🎁

プレゼントをもらって喜ぶ子ども達の姿がたくさん見られました。今年もとっても楽しい思い出が出来ましたね💕

🎄クラスごとの集合写真🎄

🎅全体写真🎅

サンタさん、プレゼントありがとうございました。また来年も来てくれますように…💞

🍴今日の給食🍴

お家でも素敵なクリスマスの日をお過ごしください。メリークリスマス🎶

エンジェル保育園 🎄二瓶華菜🎅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です