toggle
2021-02-23

【2月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は風がとっても強い一日でしたね!

そんな強い風に負けず、元気いっぱいの子ども達の様子をお伝えしていきます‼

エンジェル保育園では、7名の子ども達が登園しました。

まずは室内遊び。粘土で遊びたいお友だちと、お絵描きがしたいお友だちに分かれて遊びました。そら組のお友だちは粘土を選びました✨

自分で使いたい道具を選び、切ったり伸ばしたり。職人さんのような顔つきで集中して作っていました👏

おひさま組、ひかり組のお友だちはお絵描きをしましたよ♪

好きな色を手に取り白い紙をカラフルに🌈ぐるぐるや点々、先生が描いてくれた絵にぬりえをしたり、先生と一緒に楽しみました💞

その後は、お散歩へ行って来ましたよ🎶

風などお構いなく原っぱを思う存分走り回る子ども達。

高い所からジャンプしたり、草に足をとられながらも一生懸命足を動かす姿がたくさん見られました✨

カラスも発見👀

カラスさん待て待て~

風が強い中でしたが、たくさん身体を動かしました❕

明日もいっぱい遊ぼうね❤みんなが登園してくるのを楽しみに待っています。

🍴今日の給食🍴

エンジェル保育園 🐰二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です