toggle
2021-03-18

【3月18日】今日のほいくえん

こんにちは🌞アネラ保育園の熊谷です。

トップ画像は1歳になったばがりのKさんのつま先だちです🦶かわいいです💕今日私に向かって歩いてくれました😄はじめの一歩💕

そしてメルちゃんの目の開閉が気になる様子…🤣

遊んだおもちゃのお片付けです❗️みんなでやるとやる気アップ🔥片付けたそばからそのおもちゃで遊び始める子もいたり…😅

今年は風邪で休む子がいません😷毎日のうがい手洗いのおかげでしょうか😁✊

僕、コップを持って飲めるよ🥂

パズルをしました🧩絵が完成していくのが楽しいようでした❗️お友達とここかな❓と会話も盛り上がっていました😄

昨日お花にお水をあげてくれたYさんのつぶやき…🌷

「お花さん、いっぱい飲んでね、お腹いっぱいになったらうんち💩すればまた飲めるからね❗️」😆

子どもは素直で面白い🤣

今日のお給食です🍴美味しくいただきました🍛

ではまた明日👋😊

【アネラ保育園保護者の皆様へ】※本日よりアネラ保育園とエンジェル保育園の間を工事しております。アネラ保育園前に工事車両👷‍♀️がとまりますのでしばらくは砂利の駐車場をお使いください。ご協力宜しくお願い致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です