toggle
2022-04-01

【4月1日】今日のほいくえん

今日から新学期がスタートしました🌸

私も育休を頂いておりましたが、本日より復帰致しました!!緊張からか早朝4時30分から起きてしまったパライソアネラ保育園・副主任の髙津です😊✨(働くお母様たち!一緒に頑張りましょう💕)

🌸御入園・御進級おめでとうございます🌸

新入園児のお友達は、慣らし保育が始まり、涙の大合唱😢これまでお家の人の愛情をたくさん注いでもらっていた証拠ですね💕新しい一歩を踏み出したお友だち!先生たちがいるから大丈夫です!

進級したお友達も先生が変わってドキドキしているかな😊?子ども達の気持ちに寄り添って温かい保育をして参ります💖

今日は…

社会福祉法人五彩会の入職式がありました!

パライソ保育園にも2名の保育士が仲間入りしました(^▽^)/✨可愛い子ども達と一緒に成長できるようサポートしていきますので、どうぞ温かい目で見守っていただければ・・💖と思います!

エンジェル保育園 ひかり組 担任です❤

宜しくお願い致します🌸😊🌸

さて!!明日は令和4年度 入園式です✨新入園児の保護者の皆様、9時30分~9時50分の間にZOOMの入室をお願い致します。

入園式のリハーサルもバッチリ👀✨

明日、記念に残る時間となりますように🍀😊🍀

【今日の給食🍴】

パライソエンジェル保育園の開園記念日という事で、お祝いメニューでした💕お腹も心も満たされた時間でした😊

午後のおやつは、毎回手作り🥰今日は【お好み焼き】でした!時々、手作りおやつもご紹介しますね❣❣

それでは、また明日🥰❤🥰

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です