toggle
2022-04-08

【4月8日】今日のほいくえん

こんにちは😊

エンジェル保育園の元呑です。

綺麗な青空。お日様が眩しくて、気持ちの良い一日でしたね☀️

新学期が始まって、あっという間に1週間❕週末です。

この1週間、早かったような、長かったような…

子供達もご家族の皆様も、たくさんの思いが溢れた1週間だったかもしれませんね。

でも、この1週間で確実に笑顔の時間が増えてきたお友だち✨✨

自分のお部屋がわかってきて、先生の顔を覚えてきて、好きなおもちゃを見つけて、お友達とお歌を歌っておやつを食べて‥

子供達の成長と順応性に驚かせられるのと同時に、心をゆるしてくれた嬉しさと感謝が込み上げます☺️

週末のお休みは、どうぞいっぱい抱っこして、いっぱい満たされて、

また来週、気持ちを新たにスタートしましょうね♪

桜も咲き始め、ウキウキ。

お散歩に出かけたそら組さん、お花を眺めたり公園で遊びました😆

今日は全員集合❗️これからも仲良く過ごそうね。

今日も元気でいてくれて、ありがとう😍

パライソエンジェル保育園🍀元呑亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です