toggle
2022-04-23

【4月23日】今日のほいくえん

こんにちは😃

アネラ保育園の鷺です🏀

今日も暖かな陽気で、とっても過ごしやすかったですね!

4月も残り1週間。ゴールデンウィークは29日から始まるそうですね!

さて、アネラ保育園のお友達は、本日お散歩へ出掛けました✨

皆んな、靴を履いて出発です!

この場所には色々な花が咲いています✨

朝のお集まりで読んでいる「たんぽぽ見つけたよ」の絵本の影響もあり

たんぽぽを見つけると、あった!たんぽぽ!

と、喜んだり、教えてくれたりします😊

「見て!ワンワン、犬さんがいたよ!」の先生の声に

走って行きました!

お昼寝中の犬を観察中です👀

じっと眺めて、途中手を振ったりもしていました!

何を考え、何を感じながら見ていたのでしょうね☺️

おいで!とお兄さんが手を繋いで歩いてくれました✨

優しさ、思いやりの気持ちが育っている姿でした!

安心できる先生のそばに行き、お話を楽しんだり、ぎゅーっとしたり

徐々に信頼関係も築けてきています😄

これからも子供達と、楽しく安心できる存在として

共に過ごして行きたいと思います😊

美味しくいただきました😋

🏀アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です