toggle
2022-04-30

【4月30日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は晴れましたね☀

良いお天気だったので、皆でお散歩に行ってきましたよ!

お散歩に行く準備の一コマ。

S君が靴を履かせてあげようと頑張っていました✨

お家でもやってあげているのかな?

素敵なお兄さんです💕

それでは、お散歩に行ってきまーす!

ひかり組のI君、先生と手を繋いで歩きました。

歩くのが上手になってきましたね👏

道中では、菜の花を手に取ったり、

テントウムシを見つけたり🐞

チューリップを見たり🌷

春の虫や花にたくさん触れてきました😊

お散歩から戻ってきてからは、園庭で遊びました🎵

S君は先生とブリッジ!!(先生は明日、筋肉痛かな?😊)

たくさん太陽の光を浴びました🌞

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また来週、みんなが元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

❤今日のおまけ❤

そら組のお兄さんが絵本を読んでくれました💑

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です