toggle
2022-05-05

【5月5日】今日のほいくえん

こんにちは☺

アネラ保育園の二瓶です🐯

今日は「こどもの日」ですね🎏

こどもの日は、端午の節句の日でもあります。

子供たちが元気に育ち、大きくなったことをお祝いする日です。

鯉のぼりを飾ったり、柏餅を食べたりするのもいいですね🎶

アネラ保育園でもこどもの日についてお話しましたよ!

お話を聞いたあとは先生が兜を作り、みんなでシール貼りをしました。

好きな所にペタペタ♪

自分だけの兜に仕上がりました✨

出来上がった兜を被ってにこにこです☺

お散歩にも行ってきました!

夏かな?と思うくらい、とっても暖かい一日でしたね☀️

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、みんなが元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

嬉しそうに食べる子供たちでした💕

アネラ保育園 🐑二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です