toggle
2022-05-13

【5月13日】今日のほいくえん

こんにちは❁⃘*.゚今日は朝から雨が降っていましたね☔️窓の外からカエルの鳴き声が聞こえると、『カエルのうたが〜きこえてくるよ〜ぐわ、ぐわ、』と楽しそうに歌う子ども達(*^^*)今日もみんな元気いっぱい過ごしました☽︎‪︎.*·̩͙‬

室内遊び

ボールを投げたり転がして遊んだり、トンネルをくぐったり楽しんでいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

テーブルの斜面を登って、先生と手を繋いでジャーンプ✨

コマを作ったよ✨回る楽しさをお友だちと笑いあって楽しめるって素敵ですね♥️

運動遊び

抱っこをしてスキンシップ遊びやハイハイをたくさんして体を動かしました✩.*˚

美味しくいただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

食後は絵本の時間✩.*˚みんな好きな絵本を集中して見ていました❁⃘*.゚

🎀パライソ保育園 青木侑美🎀

明日もたくさん笑おうね♥️
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です