toggle
2022-05-21

【5月21日】今日のほいくえん

こんにちは😃

アネラ保育園の鷺です🏀

今日は曇り空でしたが、過ごしやすい1日だったのではないでしょうか?

アネラ保育園は、みんなでゆったりお散歩に行ってきましたよ!

車通りの少ない道では、子ども同士で手を繋いで歩いてみました✨

会話を楽しみながら、仲良く歩いていました😄

これは何だろう?

興味を持ったものを見て、触って確かめています👆

途中、いちごを発見🍓

美味しそうだね!食べたいね!

と、子ども達からも可愛い言葉が出ていました😊

子どもと先生で、色々なものに目を向け、共有して楽しめる

お散歩の醍醐味です✨

園に戻ってきて、園庭でも遊びました。

カタツムリの殻を発見🐌

興味津々でじっくり観察していました👀✨

仲良し兄妹☺️

お兄ちゃんが、走ってきてこちょこちょー!

自分から沢山立って、色んな所を探索しています✨

見える世界が大きく変わり

今まで以上に、色々なことへの意欲が増えていく大切な時期です😆

遊具の窓からばぁ!

カメラに少し恥ずかしくなっちゃいました😁

午後のおやつの牛乳🥛

両手でしっかりとコップを持っていますね🤲

美味しくいただきました😋

🏀アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です