toggle
2022-06-04

【6月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

今日はとっても良いお天気になりましたね☀

アネラ保育園では6名のお友達が元気に登園してきました。

午前中のおやつはゼリーでした♪

もぐもぐ食べて元気いっぱいです!

次は日中の活動の様子です😊

ひかり組さんはポットン落としを集中して取り組みました✨

そら組さんは洗濯ばさみの知育をしました。

S君はタコのペープサートに挟んだり、洗濯ばさみを繋げたりしていました。

R君は4色のペープサート選び、洗濯ばさみの色を見ながら挟めています。

K君は真剣な表情で一つ一つ挟むのを頑張っていました👏

洗濯ばさみ一つで色々な遊び方が見られましたよ✨

その後はみんなでお散歩へ🎵

お天気が良い中、たくさん歩いてきました❕

お楽しみの給食はスパゲティ🍝

みんなとっても美味しそうに食べていました😋

おやつはおにぎりでした🍙

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また来週、みんなが元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です