toggle
2022-06-25

【6月25日】今日のほいくえん

こんにちは❁⃘*.゚アネラ保育園の青木です🎀今日は朝からとても暑い1日でしたね(^_^;)☀️気温40℃を超えたところもあったみたいです(>_<)これから夏本番!!熱中症など体調をくずさないように、みなさんお気をつけください💦保育園でもこまめな水分補給をして、休息しながら過ごしていきたいと思います☺️

今日は4名のお友達が元気に登園しました✩.*˚

朝のお集まりの前に毎日踊ってるダンス🎶今日は子ども達が大好きなベビーシャークを踊りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

氷、水遊び

今日は氷遊びをしました✨玩具を凍らして何が出てくるかお楽しみ😊

子ども達は興味津々、楽しんでいました❤️

レンゲですくったり、泡立て器で混ぜて楽しんでいた子どもたちでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です