toggle
2022-06-29

【6月29日】今日のほいくえん

今日も今日とて暑かったですね💦

1日に何回「暑い!」と言っているのか…😊💦

ドタバタと帰っての夜ご飯作り🍴

炒めるのも避けたくて

ホットクックにお任せをしている

手抜き主婦の髙津です(笑)

さて💕今日は6月生まれのお誕生会🍰

エンジェル保育園のⅯさん♡

誕生カードを真剣に見て可愛いですね🎀

出し物はスケッチブックシアター

👟長靴どーこだ??👟

🎊おめでとうございます🎊

これからもすくすく

大きくなってくださいね💕😊💕

アネラ保育園はG君でした👑

先生との写真を見て顔がほころんでました😊✨

G君の好きな数字の絵本が登場✨

数遊びシアター✨

イチゴ🍓カエル🐸車🚗1.2.3.4.5…

みんなでリズム良く数えてみました😊

なんと!!最後に出て来たのは・・・

今日の主役のG君(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後のポーズも決まりました✋✨

これからも笑顔を絶やさず

元気に大きくなってくださいね🍣

本当におめでとう💖

午後のおやつ💖ごまクッキー

食べる事は生きること🍴🍚

夜ご飯もお腹いっぱい食べてよく寝て下さいね🥰

パライソアネラ保育園

🌺 髙 津 千 佳 🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です