toggle
2022-07-05

【7月5日】今日のほいくえん

こんにちは☀️アネラ保育園の青木です🎀今日もジメジメ蒸し暑い1日でしたね☀️今日も元気に登園した子ども達の様子を載せたいと思います😊

どろんこ遊び

穴を掘って「川を作ってるんだよ😊」と楽しそうに話すRくん✨

水を入れてトラックを持って✩.*˚「もっと大きくするんだよ〜😊」と頑張ってました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そこに遊びに来たGくん✨水が冷たくて砂の感触も気持ちよかったね❁⃘*.゚

トラックに砂を入れたり出したり😊砂の出し入れや感触を楽しんでいたKくんです✨

どろんこの感触も楽しかったね♡

バケツに砂を入れて先生と大きなプリンを作っていたRくん✩.*˚出来た時の笑顔がとても可愛かったです♡

スコップで砂をすくって色々なところに入れて遊んでいたIくん✨

今日はみんなが大好き納豆ごはん🍚美味しい〜とモリモリ食べていました(*^^*)

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です