toggle
2022-07-26

【7月26日】今日のほいくえん

こんにちは😄アネラ保育園の熊谷です‼︎

Happy birthday 🎂

エンジェル保育園では7月生まれのお友達のお誕生会をしました‼︎

M君‼︎3歳になりました✨走るのが速い元気な男の子です😄おめでとう🎉

K君‼︎1歳になりました✨保育園に慣れてきましたね😄おめでとう🎉

先生からは『くいしんぼうおばけ』のお話がありましたよ👻

人参🥕食べて、、お誕生さんのお顔のケーキも食べちゃうぞー‼︎🍰

パクパク〜👻

みんなでお祝い出来てよかったです♡

これからもすくすく大きくなって下さいね♪😍

おたのしみ会🐟

アネラ保育園ではおたのしみ会でした♪

『きんぎょがにげた』の絵本の中から金魚が逃げてしまったー💦

みんなで探しに行こうゲーム🕹👏😄

どこかな〜

どんどんみつかっていきます🐠

全部みつけて よかったよかった♡

美味しくいただきました🍴

では、また明日も元気に来て下さいね👋😄

アネラ保育園 熊谷綾子🐻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です