toggle
2022-08-09

【8月9日】今日のほいくえん

こんにちは☀️パライソ保育園の青木です(*^^*)今日も暑い1日でしたが天気も良くて水遊び日和でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

〜そら組アスレチック遊び〜

〜水遊び〜

↑✨水鉄砲に水を補給するRくんとSちゃん✨↑

↑✨容器に水を入れて運ぶKくんとIくん✨↑

↑✨的を狙って〜✨↑

〜給食〜

♡みんな大好きハンバーグ♡美味しかったね♡

〜新しいお友達紹介〜

アネラ保育園おひさま組さんに新しいお友達が入園しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)これからたくさん楽しい思い出作ろうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎みんな仲良くしてねっ♥️

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です