toggle
2022-09-20

【9月20日】今日のほいくえん

こんにちは😄アネラ保育園の熊谷です‼︎

台風が近づいてきて学校や幼稚園は休業のところもあり大変な朝を迎えられた方もいらっしゃったことと思います。園は今のところ変わりなく過ごせています🎵

『身体測定』

今月の身体測定を行いました。みんな大きく育っています♡

『室内遊び』

室内で体を動かして遊びました✨

それぞれ遊び方も分かってきて運動するのが楽しくなってきたようです‼︎

ウェブバランスは足裏を刺激してバランス感覚の発達を促します‼︎遊びの中で少しずつ育てていきたいものです…😄💪

みんな汗をかきながら元気いっぱいです🤣

『朝の運動〜にこちゃん体操〜』

ケロポンズの体操毎朝踊っています‼︎

かわいいダンスです💃

最後は決め顔😠‼︎笑

美味しくいただきました🍴🍚

今後の台風情報に気をつけて過ごしていきましょう‼︎

ではまた明日😄👋

アネラ保育園 熊谷綾子🐻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です