toggle
2022-09-22

【9月22日】今日のほいくえん

パライソ秋祭り

こんにちは!エンジェル保育園の志賀です♪

秋風に揺られて、きれいな風鈴の音色が聞こえてきました。

今日はパライソ秋祭り🍁

子ども達と一緒にお散歩しながら、ごしきの庭にお邪魔しました!

空を見上げると万国旗🏁

聞こえてくる風鈴の音色と祭囃子♬

すっかりお祭りムードです😊

なんと、子ども達には風船のプレゼント🎈✨

色とりどり風船を手にして、みんな大喜び🎈

~お祭り本番・午後からの様子~

盆踊りの達人!!ゆかり先生と千佳先生が

盆踊りで盛り上げていました😊👏

今年度は、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にお祭りを楽しむことはできませんでしたが、子ども達の手作り風鈴や、ご家族に書いていただいた、風鈴祈願の風鈴たちが会場に彩りを添えて、心は一つにお祭りが開催されたように感じます🎐

来年は一緒にお祭りを楽しめますように・・・



明日はMama’sDayです。

ご参加の方は、お時間・入室方法をご確認の上、

どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な時間を過ごしましょう✨

エンジェル保育園🎹志賀真奈美♬

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です