toggle
2022-09-28

【9月28日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

今日も晴れて風が涼しい一日でしたね☀

それでは、そら組の子ども達の様子をお伝えしていきます!

🍎シール貼り🍎

R君は「大きいシールにする!」と自分で大きめのシールを選択。

白い◯の部分にシールを貼れた後は、青いシールをたくさん貼って「ぶどう」にしていました✨

K君は大きいシールと小さいシールを選択。

小さいシールも自分で台紙から取って貼ることが出来ましたよ👏

2人とも集中して取り組んでいるのが良く伝わってきますね!

今後も楽しく指先を動かす活動、取り入れていきたいと思います💕

お絵描きもしたよ🖍

🌞外遊び🌞

公園に行ってきました!

2人ともブランコが大好き🎵

笑って楽しんでいました☻

公園を散策中♪

何故か綿を発見👀風で飛んで来たのかな?
何かの木の実見つけたよ!

お友達と笑い合って遊ぶ姿、とっても微笑ましいです❤

園庭では砂場で遊びました!

R君は端っこの砂を掘るのが最近のブーム✨
階段を作ってるよ!

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

唐揚げ美味しかったね💖

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です