toggle
2022-10-04

【10月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

今日は夏のような暑さでしたね!

私もたくさん汗をかきました😓

今日は、ひかり組さんの様子をお伝えしていきます♪

🌟園庭遊び🌟

まずは遊具で遊んでいる様子から♪

「お~い!」と声をかけると「ばあっ!」

黄色い窓から顔をのぞかせる可愛い子ども達です👼

遊具楽しい🎵

続いては砂場遊びの様子♪

K君に「蟻いたよ!」と容器に入れて渡すと、「あり、あり」とじーっと観察していました👀

棒でくるくる~♪おままごともしたよ!

Yさんは「まぜまぜ~」とおままごとを楽しんでいます。

お皿に盛りつけた後は、先生に「どうぞ!」と渡してくれました✨

「おいしい!」と声をかけるとニコッと笑ってくれるのが可愛いです💞

Sさんは両手で砂を握るのが楽しい様子!

先生の手に砂を乗せる度に笑顔になるSさんでした😊

砂遊び楽しい!

こちらは何をしているのかな?

先生、お友達と砂場の淵を渡っています✨

何度もやるくらい楽しかったようです❕

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

また明日💕

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

🍠お知らせ🍠

明日は芋ほりがあります。

長靴、もしくは汚れても良い靴で登園して下さいますよう、お願い致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です