toggle
2022-10-31

【10月31日】今日のほいくえん

Happy Halloween👻

エンジェル保育園の四家です👼

今日は仮装のご協力ありがとうございました🎃

一人ひとりの個性がひかり、保護者の皆様のアイディアやセンスがキラキラ輝いていましたね😊

お子様の仮装を考えている時、童心に返ってワクワクできましたか?✨

お子様と一緒に楽しんで頂けていたら嬉しいです♬

さて、今日の様子を写真を中心に紹介しますね(^O^)/

パレードに出発する前に全員で集合写真を1枚📸✨

👻【エンジェル保育園】👻

🎃【アネラ保育園】🎃

先生方の衣装はいかがですか⁈(*´艸`*)

毎年、お互いの園に分からないように各園でこっそり準備を進めています♬

当日になってお互い分かるので職員もワクワク・ドキドキ♡

大人も全力で楽しんでいます😄✨

「パレードに出発~✋」

最初はいわやに向かいました👣

道行く先で声を掛けて下さった方々にもご挨拶✨

「バイバーイ👋」と元気に手を振っていたお友だちもいました!

いわやに到着するとたくさんのスタッフの方が待ってくれていました✨

それ組さんが代表してお菓子を頂きました🍬

先生と一緒に、

「トリックオアトリート!!」と元気に唱えましたよ🎃♪

アネラ保育園のお友だちは企業連携を結んでいる

Mori美容室さんにも行って来ました!

会長様ご夫妻も来て下さり、子どもたちに

優しく声を掛けて下さいました✨

ごしきでは理事長先生と園長先生が待っていてくれました✨

ごしきでもお菓子を頂き、子どもたちの期待感は高まっていきます✨

たくさんの方にご協力頂き、子どもたちにとっても私たち職員にとっても楽しみな行事になっている『Halloween🎃』

「好きなものに変身できたよ」

「可愛いってたくさん褒めてもらえたよ」

「お菓子をもらったよ」

1つの行事を終え、子どもたちの心の中に少しでもキラキラ輝く楽しい思い出のページが増えている事を願っています✨

そして保護者の皆様や、ご協力頂いたスタッフの方がいるからこそ楽しく過ごせているという感謝の気持ちをも、忘れずにいて欲しいなと思います😊

素敵な一日をありがとうございました✨

「パンプキンシチュー美味しかったです♬」

🍍エンジェル保育園 四家 則江🍍

🎃本日の写真館🎃

♡おまけ♡

『食べ物シリーズ🍌』
『スタバの店員さんとフラペチーノ✨』

お知らせ

本日のパレードの様子は11月にYouTubeにupする予定です✨

お楽しみに👻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です