toggle
2022-11-29

【11月29日】今日のほいくえん

こんにちは✨

エンジェル保育園の四家です👼

今日は11月生まれのお友だちのお誕生会がありました🎉

エンジェル保育園はお誕生さんがいなかったのでお楽しみ会を行ないました!

🍰お誕生会🍰

アネラ保育園のRくん👦

2歳になりました👑

とってもいい笑顔✨頼もしくも見えますね!

お誕生日おめでとうございます🎉

先生の出し物は…

スケッチブックシアター✨

大きなケーキ、美味しそうですね😋

♬お楽しみ会♬

エンジェル保育園はみんなでダンスをしました!

みんなの大好きな

「ジャンボリーミッキー」「エビカニクス」

「ベイビーシャーク」「サンサンたいそう」

4曲通して踊りました(^○^)

子どもたちの生き生きとした表情をご覧下さい✨

音楽がかかると自然と笑顔に、そして曲に合わせて身体を動かしていた子どもたち。

最初は様子を見ていた子たちも、少しずつ動きはじめて曲が終わると満足そうにしていました!

気分はすっかり先生✨Rさんは先生と一緒にお手本をしてくれていました!

一人ひとり自分のペースで楽しめていて、先生たちも全力で踊りを楽しみました♬

これからくる寒い寒い冬に向けて、体をポカポカ温めながら元気に過ごしていきましょう(^O^)/

🍍エンジェル保育 四家 則江🍍

📸本日の写真館📷

『お山のトンネル!お手てがとどいた~!!』

『ブッブーー!』

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です