toggle
2023-01-05

【1月5日】今日のほいくえん

今年初のブログ当番のエンジェル保育園の武藤です。

穏やかに2023年がスタートしました!

ぬり絵をしたよ。こたつのウサギさん🐰

遅ればせながら皆様

🎍明けましておめでとうございます🎍

昨日より両保育園、仕事始めの祈願祭に参加し心新たに保育が始まりました。

まだお正月休みのパパやママ達もいらっしゃり、登園する子ども達も少ないですが、皆、元気でなによりです。

職員共々、今年もどうぞよろしくお願い致します。

知育遊び・・絵合わせ
Mちゃん・・むずかしいパズルに挑戦!「できた!」
大好きな絵本の時間♡

今日は、みんな穏やかに過ごしました。

おやつは・・

いつも美味しい給食を作って下さる調理員さんです。

今年もよろしくお願い致します。

今年、自分と約束したことがあります。

 ・小さなことでも全力で楽しむ。年なんて関係なく一生青春😊

 ・年齢を言い訳にしないこと(笑)

 ・自分がどう思っているかを大切にする。

これを心に秘めながら今年は頑張っていきたいと思います✨✨

皆さんは、何か決意したことがありますか?

ではまた明日👋

エンジェル保育園 ⛄武藤 ゆかり⛄

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です