toggle
2023-03-27

【3月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊

エンジェル保育園の元呑です。

雨が上がり、太陽が見えたり隠れたり。

気温も少しずつ上がり、桜も咲き始めましたね🌸すっかり春ですね。

咲いた♪咲いた♪

先日、卒園式を終えたそら組さん。

今日も元気に全員出席。一つのことをやり遂げた姿は、ひと回り成長したことを感じさせてくれます✨

お散歩に出かけて、桜の花を眺めてきました♪

明日はもっと咲くかな❓毎日お散歩したいね。と、子ども達で計画を立てていました😁

園庭では、ミモザが満開。

ふわふわがいっぱいだと、子ども達が眺めて手をのばします。

綺麗だね〜。黄色だね〜。いっぱい咲いたね〜。春ですよって言ってるみたいだねと、子ども達との会話に胸が暖かくなります😊

みんな大きくなったなぁ。

卒園式の日に持ち帰った思い出帳の3月の製作は、みんなの手形と足形をとって、指でスタンプしたミモザの木✨

手形をみても、本当にみんな大きくなったなぁと嬉しくなります。

ミモザの花のように、可愛くて明るくて元気なそら組さん。

賑やかでおしゃべりで愉快なそら組さん。みんなが大好きです❤️

お庭に咲いたミモザの花のように、これからもみんなに優しさと幸せが降り注ぎますように。

仲良く大きく育ちました💮元気に過ごしてくれてありがとう😍

パライソエンジェル保育園🍀元呑亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です