toggle
2023-07-04

【7月4日】今日のほいくえん

こんにちは(*^-^*)アネラ保育園の青木です🎀今日は風が心地よく気持ちの良いお天気でしたね☀

~プール開き~

今日は待ちに待ったプール開きでした!!お天気にも恵まれて良いプール開きになりました☀みんな集中して先生のお話を聞けていました(*^-^*)

みんなでテラスに集まり、プールに入る時のお約束をして水の神様に事故や怪我が起こらないよう安全を祈願しました✨

先生がお塩と御神酒をプールの中にまき、お清めをしました☆その後は、みんなで手をあわせて安全を祈りました(*^-^*)

~プール遊び、楽しかったね♡~

☆タンドリーチキン ☆ごぼうサラダ ☆ごはん ☆みそ汁

【15時おやつ】

☆豆乳ババロア ☆牛乳

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です