toggle
2023-07-25

【7月25日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の熊谷です。

今週はとても暑くなるようですので体調管理に気を付けて過ごしましょう!!

避難訓練🔥

今日の避難訓練は延長保育時のお友達と行いました。職員間で声を掛け合い準備し、子供たちもよくお話しを聞いて参加してくれました👏

アネラ保育園の様子
エンジェル保育園前で合流
エンジェル保育園のお友達

🌼お水遊び💦

ひかり組☆

蟹すくい!がんばるぞー!!

水の流れがあってなかなか難しい!( ´艸`)

園庭に綿毛発見!

そら組☆

水鉄砲ができるようになったり、感じたことを言葉にできる姿は去年とは違いますね!👏

先生がお水をかけて豪快に遊ぶ😊
氷が冷たかったね!

おいしくいただきました🐟

煮魚、ご飯、納豆和え、みそ汁、果物

15時おやつ:さつま芋おにぎり🍙、牛乳

では明日も元気に登園してきて下さいね👋😊

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です