toggle
2023-07-29

【7月29日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です♪

今日もとっても暑かったですね☀

昨日行ったボディペインティングの様子も載せるので、ぜひご覧ください💖

まずはおやつの様子から♪

今日はゼリーだったよ🍏

✨寒天遊び✨

外で寒天遊びをしました!

スプーンですくったり、先生と一緒に見たりしてそれぞれ楽しみましたよ🎵

まぜまぜ♪

お店屋さんごっこも楽しみました😊

ジュース、牛乳作ったよ🥛

お水にも入れてみたよ!

また違った感触を見て、触って楽しむ子ども達でした。

お水に入れると面白い✨

水遊びもしました💧

冷たくて気持ち良かったね❣

お水気持ち良い!

🖌ボディペインティング🖌

昨日は、そら組とひかり組のお友達でボディペインティングをやってみましたよ!

手や足、コップを使って色を付けました✨

色々な形があって面白いね!

子ども達は興味津々で、好きな色を自分で選んで塗っています🖌

先生やお友達にも塗ってみたよ!

子どもと一緒に私たちも楽しみました💕

色々な色でいっぱい!

全身で絵の具の感触を楽しんだ一日でした🎶

またやろうね😊

いっぱい遊んで楽しかったね!

また来週、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

・五目そうめん ・ナスのチーズ焼き ・果物

そうめん美味しい!

🍩15時おやつ🍩

・ホットケーキ ・牛乳

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です