toggle
2023-09-11

【9月11日】今日のほいくえん

こんにちは♪

エンジェル保育園の渡邉です😊

皆さん、台風の被害大丈夫でしたか💦❓

童謡カルタ

今日は2チームに分かれて、童謡カルタをしました♪

ぞうさんの歌だね♪

こちらのチームは、和室で行いました♪

最後は、1人1人好きな歌を選びました♪

ルール遊び

次は、ルールのある遊びをしました☺️

先生がぬいぐるみを隠している間、皆は「まだかな~」と待ってます🎶

「もういいかいー」「まだだよー」

「もういいかいー」「もういいよー」

皆、「見つけた‼️」と嬉しそうに見せてくれました♪

さぁ、どこにあるかな?

皆、探すの上手だね👏

かくれんぼした後は、水遊びを楽しみました😊

今日も楽しかったね🎵

・炒り豆腐 ・みそ汁 ・しらす和え ・果物

【15時のおやつ】

・牛乳 ・アメリカンドッグ

また明日元気に登園してきてね♪

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です