toggle
2023-10-06

【10月6日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*)アネラ保育園の青木です🎀

今日も日差しは暖かかったですが風が強く、木の葉っぱが揺れて音がすると、どこから音がするのだろう〜と不思議そうに外を見つめる子ども達でした🍃

〜🍁お散歩🍁〜

公園にお散歩に行ってきました( *´꒳`*)

今月のお約束カード「順番が来るまでじっとがまんです」を守り順番にブランコに乗る子ども達!並んで待っている間も「順番が〜がまんです!」と友だちと言い合ってニコニコ😊

大好きなブランコに乗って楽しみ満面の笑み♡

追いかけっこでは一生懸命逃げて〜追いかけて〜最後は笑い合う姿がとても可愛かったです(*^^*)

たくさん走って、体を動かして一休み❁⃘*.゚

葉っぱの色が変わっていたりカサカサ音がしたり秋を見つけて楽しんでいました❁⃘*.゚

てんとう虫を見つけてみんな興味津々🐞

じっくり見てバイバーイ、またね〜と再会を楽しみにお別れをしました😊

ひかり組さんもお散歩に行ってきました(*^^*)

彼岸花もたくさん咲いていて秋を感じながら楽しいお散歩になりました♡

〜お製作〜

10月のお製作をしました( *´꒳`*)

新聞紙で作ったスタンプでポンポン✨

何が出来るのかお楽しみに〜♡

★鶏肉とサツマイモの甘辛煮 ★ごはん ★みそ汁

★野菜のごまマヨネーズ和え ★りんご

〜15時おやつ〜

★フレンチトースト ★牛乳

♡明日もたくさん笑おうね♡

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です