toggle
2023-10-09

【10月9日】今日のほいくえん

こんにちは😊

エンジェル保育園の渡邉です♪

今日は、肌寒い日でしたね😢

皆さん、風邪ひかないように気をつけてください😊

粘土遊び

今日は雨が降っていたので、室内で粘土遊びをしました♪

kちゃん、何作ってるのかな♪

いちごの完成✨

「先生どうぞ♪」「ありがとう☺️上手にできたね♪」

アスレチック遊び

粘土遊びで指先をいっぱい使った後は、アスレチック遊びで体を沢山動かしました😊

カニさん歩き上手だね😊

アンパンマンが大好きなk君♪

先生とお友達と一緒に、アンパンマン体操を踊りました☺️

今日も1日楽しかったね🎵

・オムライス ・鮭のバター焼き ・コンソメスープ ・果物

【15時のおやつ】

・牛乳 ・スイートポテト

また、明日元気に登園してきてね♪

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です