toggle
2023-10-16

【10月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊

エンジェル保育園の渡邉です♪

今日は、暖かく過ごしやすい日でしたね☺️

粘土遊び

皆で指先を使い、ちぎったり・丸めたりしました

Aちゃんは、ちっちゃい蛇を作って嬉しそうに見せてくれました♪

Sちゃんは、一生懸命丸めてます☺️

何ができるかな✨

S君は、丸めた粘土をケースに一生懸命入れてます♪

園庭遊び

指先を使った後は、体をいっぱい動かしました😊

k君・T君・Rちゃん・K君は、車遊びに夢中です♪

AちゃんとSちゃんは、ケーキを作ってます♪

S君は、落ち葉に興味津々♪

また明日、いっぱい遊ぼうね♬.*゚

・クリームシチュー(豆乳) ・かみかみサラダ ・果物ヨーグルト

【🍩15時のおやつ🍩⠀】

・牛乳 ・みそ蒸しパン

また明日、元気に登園してきてね♪

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です