toggle
2023-10-25

【10月25日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*)

アネラ保育園の青木です🎀

今日もポカポカ暖かい1日でしたね☀️

10月後半とは思えないお天気でしたが

朝晩は冷えますので体調に気をつけて下さい😊

〜知育遊び〜

絵合わせカードで遊びました!

「桃ができたー」「りんごもできたよー」と完成すると嬉しそうだった子どもたち(*^^*)

完成させるのにとっても集中して取り組んでいました!

こちらのグループは紐通しをしました!

指先を使って上手に紐にストローを通して集中していました😊

〜外遊び〜

今日はエンジェル、アネラそら組さんで合同運動遊びがありました!

時間まで外で走ったり松ぼっくりを見て過ごしました😊

♡はいチーズ♡

また、みんなで遊ぼうね(*^^*)

★豆腐のチャンプルー ★しらす和え ★みそ汁 ★バナナ

〜15時おやつ〜

★ごまラスク ★牛乳

♡明日もたくさん笑おうね♡

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です