toggle
2024-05-03

【5月3日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐈

今日はとっても良いお天気でしたね☀

子どもたちもお部屋で遊んだり、お散歩に出掛けて楽しく過ごしました!

その様子をお伝えしていきます♪

💪朝の体操💪

元気に体を動かして良い一日のスタートです!

体を動かすのが好きな二人💕

いっぱい描いたよ🖍

おやつを食べた後は、お絵描きをして過ごしました。

集中して描いています👀✨

ごしきに行ってきたよ❕

お絵描きを楽しんだ後は、散歩に出掛けました🌹

最初はパライソ農園へ。

先日苗植えしたお野菜も見てきましたよ♪

早速てんとう虫を見つけたようです🐞

次は何を見つけたかな?

「あっ!蟻いた!」とR君。

蟻を見つけたようです🐜

「蟻さん待って~!」と二人で追いかけています❤

ハルジオンも見つけたよ🌼

ごしきの職員さんが野菜に水を撒くところを見せてくれました!

たくさん水が出てびっくりしたね🚿

お神輿も見てきたよ✨

ごしきの方から太鼓の音が🥁

太鼓の音に誘われて見に行ってきました!

太鼓やお神輿をじっと観察👀

おひねりを頂いてお賽銭箱に入れてきました✨

素敵な体験が出来ましたね🎶

今日もいっぱい遊んで楽しかったね❣

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

🍩15時のおやつ🍩

・チーズおかかおにぎり ・牛乳

パライソアネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です