toggle
2024-05-10

【5月10日】今日のほいくえん

こんにちは😊

エンジェル保育園の渡邉です☺️

今日は、天気が良くお散歩日和でしたね♬.*゚

昨日は雨でしたが、そら組のお友達と一緒にお花を植えました♬

お花を持ってくると、「何のお花?」と興味津々の子どもたち👀

先生が植えている姿を、じー👀と観察中

「先生と一緒に、植えてみる~?」と聞くと、「植える!」と嬉しそうな子どもたち♬

植え方を教えると、先生の真似をして上手に植えることができました👏

じょうろで、お水もあげました♬

こぼさないように…

上手に出来たね✨

これから、お水をいっぱいあげて育てていきたいと思います♪

音楽遊び

今日は金曜日♪

佐川先生の音楽遊びがありました✨

音楽が好きなそら組さん♪

いつも、「おはようございます」と元気よく挨拶して始まります♪

S君、とても楽しそう♪

リズム打ちが得意なK君♪

スカーフ遊びも楽しそう✨

今日も1日楽しかったね♪

・ごはん ・鶏の酢じょうゆ煮 ・みそ汁  ・納豆和え ・果物

【15時のおやつ】

・牛乳  ・スイ-トポテト

明日も元気に登園してきてね✨

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です