toggle
2024-05-25

【5月25日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園の青木です🎀

今日は晴天で風が気持ち良かった1日でしたね🌞

ごしきの庭にお散歩に行ってきた時の1枚📷✨

キレイなお花がたくさん咲いていました🌼また見に行きたいと思います(*’ω’*)

~知育遊び~

指先を上手に使い、穴に入るとニッコリ笑顔😊

同じ絵柄のところにできるかな~(*’ω’*)

~お散歩~

みんなでお散歩に行きました(^O^)/

みんな大好き ごしきにある黄色い車🚙今日もみんな乗って大喜び💕

お花キレイだったね~(^_-)-☆

お水が入っていた小さな石❤キレイなお花がたくさん入っていました🌹

★スパゲティナポリタン ★チーズ卵焼き ★みそ汁 ★果物

~15時おやつ~

★きなこおはぎ ★牛乳

☆明日は日曜日(*’ω’*)ゆっくり休んで、また月曜日から元気に登園して下さい☆

🎀パライソエンジェル保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です