toggle
2024-05-29

【5月29日】今日のほいくえん

みなさんこんにちは🌼

先週の土曜日

園庭のプランターに種を蒔きました☀️

毎朝水やりをして

芽が出てるか確認するのが

密かな楽しみになっている川内です🌱

今日の朝コスモスの芽が

出ているのを発見しました🌼

知育遊び

手作りの引っ張る玩具を提供しました✨

小さなビーズを

指で摘み、引っ張る🤏🏻

2人とも、真剣な表情で取り組んでいました✨

引っ張れた時には

嬉しそうに笑顔を見せてくれましたよ☺️

教会

今日はみんなで

パレスの教会へ行ってきました💨

雨でバラが散り始めていましたが、

落ちている花びらを拾って感触を楽しんだり

バラのシャワーをして遊びました🌹

ごはん・みそ汁

炒り豆腐・しらすごま和え

ヨーグルト🐮

15時のおやつ

イチゴのホットケーキ🍓

牛乳🥛

※15時のおやつは、

給食室の機械の不具合により、

イチゴのマフィンから

イチゴのホットケーキに変更しています!

『お知らせ』

アネラ保育園 川内彩

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です