toggle
2024-06-06

【6月6日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も青空がキレイな1日でしたね🌞

これから暑い日が続くと思いますので水分補給をしっかりして熱中症など気をつけて過ごしていきましょう(^^♪

~お散歩~

おひさま、ひかり組のお友だちで ごしきのお庭にお散歩に行ってきました🌼

ごしきに着くとデイサービスに来ていたおじいちゃん、おばあちゃん達がいらして「バイバイ👋」「タッチ😊」をして嬉しそうだった子ども達でした(*’ω’*)

~園庭遊び~

散歩から帰って園庭で遊びました✨

先に遊んでいたそら組さんも一緒に賑やかな時間でした😊💕

おひさま組のKちゃんとSくん✨ダイナミックに砂遊びを楽しんでいました(*’ω’*)

砂遊びが大好きなHくんとHちゃん✨ハイハイで砂の感触を感じたり

真剣な表情で何を作っているのかな~(*’ω’*)?

お外が大好きなⅯちゃんとTちゃん✨カメラを向けると満面の笑みで可愛かったです💕

車や電車が大好きなKくんとRくん😊

砂の上を走らせてニッコリ(#^^#)道路を作る工事をしていたのかな~✨

そら組のお友だちも好きな遊びを楽しんでいました(*’ω’*)

★鮭のみそマヨネーズ焼き ★ジャーマンポテト ★ごはん ★みそ汁

とてもかわいくて美味しかった(#^^#)

✨あじさいゼリー✨

咳、鼻水が出ている子が多くなってきましたので、体調に気をつけて下さい☆彡

🎀パライソエンジェル保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です