toggle
2016-08-03

【8月3日】今日のほいくえん

今日も1日暑かったですね☀☀☀

今日の子どもたちの様子をご紹介します❢😊

 

朝のお集まりで「きらきらぼし」を歌ったときの様子です✨

手👐をキラキラ振って歌っていますね~☆☆☆

2016-08-03 10.20.29-2

柳内先生の体操遊びの様子です🐡

今日は傘にボールを入れるお遊びをしましたね🌸

ボールをポーン❢と入れられるかな?!

2016-08-03 10.30.20-1

上手にボールを入れられましたね♪☺

手で持って、離して…⚽

すごいね~💛できたね~💛と声をかけると

ニコニコ😊でまた次のボールを入れていましたね🎀

2016-08-03 10.34.29-1

先生と一緒に入れてみようね😊💛

ポーン❢

2016-08-03 10.32.23-1

「ごしき」へ遊びに行ってきました👟

おばあちゃんが踊りをおどって見せてくれましたね👏😊

2016-08-03 11.22.01-1

あら~💛かわいいね😊❢

と おばあちゃんがお部屋から出てきてきてくれました💛

2016-08-03 11.15.46-2

車椅子に興味をもっていますね~🚲

…こんなふうに持つのかな?!

2016-08-03 11.13.41-1

今日のお給食🍴

モリモリ食べて元気いっぱい❢

おいしかったね✨

2016-08-03 12.53.58-1

今日も1日楽しかったかな?🐸

明日は木曜日、佐川先生の音楽遊びがありますよ♪

明日のお歌は何かな?♫

元気に登園してきて下さいね😊✨

 

🐻熊谷 綾子🐻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です