toggle
2016-12-15

【12月15日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は歯科検診がありました🎶

先生に診てもらう時に緊張してしまったお友だちもいましたが

みんな頑張っていました(*^▽^*)

終わってから先生とタッチをして笑顔になった

お友だちもいましたよ(^_-)-☆

2016-12-15-16-52-37

歯科検診が終わってからは,園庭で追いかけっこをしたり

砂遊びをしたり,たくさん体を動かしました🌟

何を作っているのかな~😊

真剣な表情でコップに砂を入れていました❣

子どもたちの表情一つひとつの変化を大切にしています✨

2016-12-15-16-54-02

氷が張っていたので先生が持ってくると

興味津々で見つめる子どもたち❄

これからもっと寒くなってくるので冬の自然を

見つけて感じていきたいと思います😊

2016-12-15-16-53-08

たくさん遊んで,ぐっすり寝たあとはおやつの時間🐄

栄養士さんが子どもたちの栄養を考えてくれて

美味しいおやつを作ってくれています😊

2016-12-15-15-36-00-1

室内あそびでは,素敵な笑顔を発見✨

大好きなおもちゃに乗って

嬉しそうに遊んでました(*^^*)

2016-12-15-15-46-29

帰りのお集まりでは前に出て歌の先生をしてくれました🎶

2016-12-15-16-53-24

テラスに桜色のイルミネーションを

飾り付けしました😊

キレイですので是非ご覧になって癒されて下さい✨

2016-12-15-17-03-45-hdr

※保育園が閉まる時間に消灯します❣

明日も元気に登園してください✨

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です