toggle
2018-07-10

【7月10日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も暑かったですね☀💦

今日は、みんなでプール開きをしました(*^▽^*)お天気も良くプール日和でした✨

2018-07-10 10.18.32

『水の神様』にお塩とお酒をお供えして、『何事もありませんように。みんなが楽しく遊べますように😊』とお願いをしました✨

2018-07-10 12.30.12

終わってからはプール遊び✨お魚やジョウロを使い、みんな楽しんでいました(*^^*)💕

2018-07-10 12.31.59

ジョウロに水を入れて流すを繰り返すNちゃん😊水しぶきや音を楽しんでいたのかな(^_-)-☆

2018-07-10 10.24.16

『先生~見つけたよ~😊』とニコニコして見せてくれました(*^^*)

2018-07-10 10.21.47

プールに入れなかったお友だちもテラスで、水風船やドリームハウスで遊びました(*^^*)

2018-07-10 10.38.24

たくさん遊んで、お腹ペコペコ🍴今日も美味しく給食頂きました(*^^*)

2018-07-10 12.39.10

🍴今日の給食🍴

2018-07-10 11.33.19

いっぱい遊んで疲れたのかな😊お昼寝もぐっすり眠っていました(˘ω˘)💤

寝顔が可愛かったです(*^^*)💕

2018-07-10 12.38.07

🎀青木侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です