toggle
2016-06-15

【6月15日】今日のほいくえん

今日の子どもたちの様子をお知らせ致します☆

 

今日は、

柳内先生がみんなに「ホットケーキ」を焼いてきてくれましたー!!

甘くてと~ってもおいしかったね♡(*’▽’)

みんな パクパク食べていました😊

2016-06-15 09.55.15-1

 

柳内先生の運動遊びの時間♬

体を曲げたり伸ばしたり ストレッチ!

2016-06-15 10.33.48-1

先生に おうま をやってもらってもらいました🐎

真剣につかまっていますね(笑) よいしょ!よいしょ!

 

2016-06-15 11.04.50-1

ごろ~んとしたら先生がコチョコチョしてくれたよ~((´∀`*))ヶラヶラ

2016-06-15 10.41.50-1

お製作をしました🌼

初めてクレヨンを使ったお友だちもいましたね✎

2016-06-15 11.19.12-1

おぉ~っと!

今日もゴリラちゃんの登場❢😲

おっかなびっくり!ゴリラちゃんと握手✋🌼

2016-06-15 10.46.50-1

絵本をめくって読んでいる様子📖

真剣ですね~😊🎀

この本「がたんごとん がたんごとん」は次々電車にお客さんがのっていくお話だね!🚋

2016-06-15 11.22.08-1

今日も1日楽しかったかな?

また明日、元気に登園してきて下さいね♡

【お知らせ】

明日は歯科検診日です。

園児は8時半まで登園して下さいますようお願い致します。

熊谷 綾子🐻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です