toggle
2020-06-18

【6月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は曇り空でしたが、湿度が高くジメジメした1日でした。今日のアネラ保育園は8名のお友達が元気に過ごしました(*^-^*)

エンジェル・アネラ保育園では、日本人にしかない『うま味』を感じる味覚の発達のため、『出汁(鰹節や昆布でとったもの)』を子ども達に提供しています。毎日、午前中のおやつの時間に飲んでいます😊

自分でコップを持って飲めるようななった子ども達✨

水あそびをしました✨密にならないよう、少人数ずつ遊びました😊子ども達の楽しそうな表情が見れよかったです(*^-^*)

指先を使い、水鉄砲を上手に出来ていました✨

ひかり組は水遊びが終わってから、公園までお散歩に行ってきました😊ブランコに乗ったり、新幹線~と笑顔で言いながら描いたり楽しそうでした💕

この前種を植えた、朝顔も芽を出しました✨

大きい方は朝顔の苗を、小さい芽は朝顔の種を植えてました✨

🍴今日の給食🍴

✨今日のおやつ✨

ヨーグルトゼリー

たくさん遊んで、食べて、ぐっすり眠りました(*^-^*)

明日も元気に登園して下さい(*^^*)  

本日、お知らせもご覧下さい。

パライソアネラ保育園 🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です