toggle
2021-01-28

【1月28日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は曇り空で風が冷たい1日でした☁午後は雪が降り子ども達もお昼寝から起きたら大興奮✨

アネラ保育園では、1月生まれのお誕生会がありました✨

⭐KちゃんとRちゃんおめでとう

お誕生日カードのプレゼント🎁

先生からの出し物は『とんとんとん、誰ですか?』でした✨ドアに隠れている動物たちをみんなで当てて楽しみました(*^-^*)

今日はアネラ保育園の様子を紹介します(*^-^*)おひさま組は節分に向けて、鬼のお面作りをしました👹初めての毛糸を使った製作に興味津々❕

ひかり組は外に出て『おおかみさん』をしました✨捕まらないように逃げる子ども達(*^-^*)みんな楽しんでいました😊

『おおかみさ~ん‼』と呼ぶ姿も可愛かったです💖

そら組はエンジェル保育園のお友達と一緒に楽器遊びをして遊びました🎵

🍴今日の給食🍴

☻お知らせ☻

パライソアネラ保育園  保育士&看護師  パート勤務 募集中です!

詳しくはパライソアネラ保育園 髙津までご連絡下さい😊

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です