toggle
2021-03-19

【3月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は今年度最後、3月生まれのお誕生会がありました🎊

4月当初は、他のお友だちに比べるとまだ幼くご心配な事もあったかもしれませんが、すくすくと育ちこんなに大きくなりました😄👏

お祝いのお歌のプレゼント🎁

今日は特別!順子先生がウクレレで演奏してくれました👏✨

豪華な演奏に子ども達の声も自然と大きくなります(*´▽`*)🎶

子ども達お待ちかね、先生の出し物は…✨

アネラ保育園は幹太先生の『すずめ踊り✨』

キレのある動きに誘われて、踊り出す子どもたち(*´艸`*)

エンジェル保育園は『みにくいアヒルの子』のお話でした!順子先生お手製の名作シアター✨おひさま組のMくんも興味津々で見入っていました😊

お話の内容にのせて、「白鳥のようにみんなもこれから大きく羽ばたいていってくださいね💖」と愛のある言葉を頂きました😊

これからいろいろな環境の中で、たくさんの経験をつんでいく子どもたち。

身体だけではなく、心の成長も見せてくれることでしょう✨

そんな姿を身近で感じれるなんて、保育士の素敵な特権だな~と幸せに思います😊✨

泣いたり、笑ったり、怒ったりいろいろな表情を見せてくれることを楽しみにしています🎶

そしてこれからも自分らしく大きくなって下さいね\(^o^)/

『担任の先生と📷✨』

🍴今日の給食🍴

🍍エンジェル保育園 四家 則江🍍

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です